残念だ・・・

2014年04月14日 23:11

ディアブロスです。なんかカラスコ大先生の辛口ブログが見れると思ったら、TOPの画像作ってただけだったでござる。

爆破戦についてつらつらと思い当たることを書いた記事を公式の攻略掲示板に書きました。以下URL

https://hounds.dmm.com/community/free/BbsContentView.asp?seq=21137&pageno=1&category=103

これを見てた人が爆破で活躍してくれたらうれしいな。クランの人も「爆破ちょっとわかんないなー」ってときは見てみてね。長文注意。

 

そういえば昨日まで5日ほど連続でデイリーボックスからロープが出てたのに、今日は出ませんでした。お金うまうまできないぉ;;

久しぶりにPvPボーナスでAランク来たと思ったら殺菌だったしww今日は運がわるい。

 

ARはまだまだひよっ子。でも中~長距離レンジの武器をもったことで、メインのSPと合わせて近~長の全レンジで器用に攻撃できるようにはなった。でもARの練習を意識すると下がり気味になっちゃうし、かといって下がりすぎないようにするとSPばっか持っちゃってARの練習ができない・・・。今までSP+SG(火炎弾用)でやってたからいまいち立ち回りが身に染みていかないのね。もっと練習するぞ!!