ブログー

2014年04月13日 22:34

マップ製作者のDiabrosです。

BoH予選終わりましたね。ニコ超3への切符を手にした「ごきぶり」「KoB」「Vertrag」「絶賛大会中」のメンバーのみなさん、おめでとうございます。ニコ生から見てましたが、全部の試合が放送されてなかったのが残念です。zwergとしては交流が深いごきぶりさんに是非優勝していただきたいです。

大会を見てて思ったのは、「想像より火炎弾ゲーではなかった。」「ARをうまく使ってる人が多かった。」「盾持ち多すぎww」ってとこですね。さっきからARの練習を始めちゃいました。自分の現在のポジション的には火炎弾ほしいなぁって思ってたんですけどねww練習はしてみる価値はあります。無駄に+5とか買っちゃったせいで、貯金が一気に少なくなりましたよ;;

さて私事ではありますが、今日数名のメンバーがクランをぬけちゃいました。寂しいです・・・。春は出会いの季節でもありますが、別れの季節でもあるんですねぇ。それに伴い、HP担当の枠が空いちゃったので再び人数が安定するまでは私かはるちんがHPを運営していく形になります。

「pvpをガチでやるぞ!!」っていう意欲のある方、「もっとHOUNDSうまくなりたい!!」っていう向上心あふれる方はzwergにはいってみませんかー?

見る人いないかww